ぱたこの頭のなか

アラサーのぱたこです。なんだかいろいろなものに手をつけてどれも中途半端になって少しだけ戸惑う人生です。でも、そんななかでもちょっぴり開きなおってみて、好きな映画や音楽、モノやコト、思っていることなど、私の頭のなかで悶々とうごめいていることを綴ります。それで自分でも何かに気づいたり、何か変化するきっかけになればいいなとの目論見もありつつ。。お気が向いたらぜひ、頭のなかを覗いてやってください。

ブログタイトルを変えてみた

ブログ更新がいちじるしく滞っていた。

ので、今日からはブログが続くように

ブログ名をちょっとだけ変えてみた。

 

何でも手をつけて中途半端になるたちだ。

でも、それも自分の味だと開き直って、

他の人と同じようには生きられないのだから

誰かと比べずに、自分が楽しめて、

やりたいと思うようなことをやっちゃうしかない。

 

実は、やってもやらなくてもそんなに世の中変わらない。

だったら、嫌なことをするんじゃなくて、

やりたいことをやっておかないと損だ。

 

わたしひとりの失敗や恥なんて、

地球からしたら本当に小さなもの。

まわりの人の目を気にしすぎなければ、

できることはたくさんあるのかもしれない。

 

てーことで、これからやりたいことやるぞ!

 

ぱたぱたっ